STAFF ON BBS 99719

おなじみ2ちゃんねる方式にしてみました。 これで走行会情報などのスレッドなどの下段落ちを 回避できます。新スレッド立ち上げ、新記事の投稿は 最下段のボックスからになります。鋭意御利用を!


シロキヤラリー

1:艦長:

2012/10/10 (Wed) 10:21:14

皆様お久しぶりです。
今年は当クラブのラリー開催に向けて、沢山の方のご支援、ご協力ありがとうございます。
未だ開催が決まらない厳しい状況ですが、そんな中、新人さんが多数チームに入会頂いたりと
準備の方は着々と進んでいて、心強く思っています。
新しいラリーの開催と、新しくラリーに取組んでくださる人を開拓するプロジェクトなのですが、
その一環で、今週末開催のシロキヤラリーに、元三重大自動車部の山本嬢が、
齋藤君のコドラで、インプレッサで出撃します。
観戦スポットの無いラリーにつき、直接観戦は出来ませんが、サービススタッフとして
参加する事は可能です。興味のある方は是非竜田までお問合せ下さい。
サービスには、畠山、南谷の両名が。オフィシャルでは、竜田、稲垣、古川と、
清水さん、チームパドックの加藤さんがスタッフオンから参加です。
オフィシャルも楽しいですよ。是非ご参加下さい。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.