STAFF ON BBS 99714

おなじみ2ちゃんねる方式にしてみました。 これで走行会情報などのスレッドなどの下段落ちを 回避できます。新スレッド立ち上げ、新記事の投稿は 最下段のボックスからになります。鋭意御利用を!


訃報

1:艦長:

2012/06/07 (Thu) 08:54:05

 当クラブのラリー支援、ケータリング支援で大変お世話になっております南谷さんの
ご実父が亡くなられました。心よりお悔やみ申し上げます。
 尚、御通夜、告別式は以下の通りとの事です。
御通夜 6.7 1900~ ティア名港 名古屋市港区港楽2-11-23
電話 052-652-9900
告別式 6.8 1230~ 場所は同上

以上。
2:k :

2012/06/11 (Mon) 23:27:10

過日は、父の葬儀にお忙しいなかご参列また霊前を頂戴し本当にありがとうございます。

二年前、脳梗塞で倒れ一時は回復の兆しもあったのですが、やはり場所が
場所だった為、その後いろいろな後遺症を併発し、先週木曜に鬼籍に入ることに
なりました。
ただ、この二年半父もつらかったろうにとても頑張ってくれました。

一人っ子の主人を非常に可愛がっており、初孫のチビが産まれたときには本当に
喜んでくれました。
ビール(特に瓶のキリン)がとても大好きで、私もよく一緒に飲みました。

二年半という患いでしたので、いつかは・・・と思ってはいたのですが、やはり
実際にその時になると、準備なんかできるものではないと実感しました。
特に、主人はその悲しみもことさらだったと思います。

そんな時、お越しいただいた皆様、お気遣いいただいた皆様には本当に感謝の限りです。
皆様からの暖かいお気持ちをいただき、主人もさぞ癒されたと思います。

本来であれば、直接お礼を申し上げたいところですが、まだなかなか
そのような時間もとれず、大変恐縮ですが、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.