STAFF ON BBS 99724

おなじみ2ちゃんねる方式にしてみました。 これで走行会情報などのスレッドなどの下段落ちを 回避できます。新スレッド立ち上げ、新記事の投稿は 最下段のボックスからになります。鋭意御利用を!


スタッフオンミニラリー2012

1:艦長 :

2012/03/16 (Fri) 08:42:35

3/31(土)午前、津市のカートランド三重にて、スタッフオンミニラリー2012が開催されます。
というか、オフィシャルトレーニングを主眼として実施します。
主催者、参加者、全員基本的にビギナーという珍しいイベント企画です。
現在、申込書が2通、メールが一通、計3台の参加お申込があるのですが…
①ナビゲーターが現在2名不足です。参加費わずかに3500円。どなたかナビゲーターの勉強をしてみたい方、
初心者大歓迎です。ご連絡下さい!
②そもそも参加車両大募集です。せめてあと2台は欲しいところ。(目標は10台なので、あと7台)
ドライバーのみでもご連絡下さい!
③運営スタッフ(オフィシャル)募集。簡単な仕事(軽作業)です。年齢性別経験不問。
こちらもあと最少でも5名必要です。助けて下さい!
(わかるかた向け情報。TC補助一名、あとは封鎖ポストです。)
近いうちに、「僕と契約して!」とあちこち電話させて頂きますが、
この機会にぜひ、やってみよー の声をお待ち申し上げております!
2:艦長 :

2012/03/21 (Wed) 13:46:32

①なんとなくケア出来そうです。でも、オフィシャルが2名減りますので、
出来れば誰か、来て欲しいです。
②今日現在、7台見込みとなりました!目標まであと3台!
③オフィシャルは引き続き募集中です!
3:艦長 :

2012/04/01 (Sun) 10:40:25

昨日豪雨の中開催され、無事事故も無く終了致しました。
最終参加台数8台。参加オフィシャルは21名に達し、年度末、月末、週末の午前という悪環境下では
奇跡的な盛況だったと思います。コース使用料、製作、管理コストの兼ね合いで、
午前半日のイベントとなり、出場頂いた方は勿論、オフィシャルの面々にも随分負担をかけてしまいました。
また、20年以上あのコースでイベントを行ってきましたが、あれほどの強風と雨はまったく初めての事で、
初回としては、最も厳しい想定で運営練習する事が出来ました。
アンケートでは、拙い運営を受け入れて頂きつつ、暖かい応援メッセージを頂きました。
諸事情(主に身体的=外スタッフは足元が冠水、風邪引きの一歩手前)であった事もあり、
反省会は同日できませんでしたが、近日しっかりやって、7月につなげたいと思っています。
文末ですが、盟友樋口鍼灸院自動車部、ほか多くのクラブ内外の皆様、
当日までに、諸々の指導、支援、アドバイスを頂きました、シロキヤ、MASCほか
関係各位の組織、皆様へ心より感謝を申し上げ、
取り急ぎ御礼とご報告とさせて頂きます!ありがとうございました!!
4:pk.hiro :

2012/04/01 (Sun) 18:10:25

参加された方、運営されたスタッフオンの皆様お疲れ様でした。
痛車で参加させていただきましたpk.hiroです。
みんなで作っていこう、みんなで楽しもうといった雰囲気の中楽しませていただきました。
ありがとうございました。
自分も痛車のイベントの主催やスタッフ等で色々経験しましたがあの天候は結構きつかったと思います。
でも一度経験してしまえば次への対処が経験できるかと思います。
七夕はなんとかお手伝いしたいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。
5:艦長 :

2012/04/02 (Mon) 10:12:55

>pk.hiro様
書き込みありがとうございます!また、当日はありがとうございました。
運営の勉強の機会であった事を思うと、エントラントの方には申し訳なく、
またオフィシャルは皆本当に大変ではありましたが、
むしろ天候に恵まれたのかもしれません。
私自身の一番の反省は、このイベントへの踏み込みの中途半端さ、という点です。
詳しくはまたの機会に譲りますが、「練習」という意識が、
かえって様々な判断を甘くしていました。
この点で参加頂いた皆様(出場頂いた方、オフィシャルの方)に
大変失礼な事をしたのではないかと反省しきりです。
7月はきりっとした所をお見せできるよう、がんばりたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します!



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.